<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏だぜ
100725
♪あの丘の向こうに
 僕らの夏がある
 変わらないもの
 美しいもの
 すべてそこにある
by Tatsuro Yamashita

暑いねぇ。夏、真っ盛りって感じ
味噌の国は、アスファルトが溶け出しそう

ちょっと忙しくなってきた
猿ボボ乃国の追い込みの合間を縫っての鰹節王国への遠征
鰹節王国行きの飛行機の中では、夏休みに入って子供達が夏の冒険に心躍らせている
私の方は仕事用件だけど、そんな歓声を聞くと心躍る

ちんちん電車の車窓から見る景色も夏そのもの
半袖、半ズボンの男の子が虫取り網を持って蝉を追いかけている
ノースリーブの女の子がスイミングバッグを持って自転車で先を急いでいる
そして前方には湧き上がる入道雲

田舎の夏を体感しちゃっている
厳しい遠隔地出張なんだ。夏の気分満喫ぐらい許されて良いでしょ(笑

しかし家族サービスが滞ってるな
マズイぞ。何か考えないと...。
| 旅の途中 | 07:58 | comments (0) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ