<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
埃だらけ
090208♪ ほこりだらけの車に、指で書いた To love・・・。
by Yuming

近所で家の解体工事をしている。
ガラガラ、派手に音をたててやってる。
我が家の車はホコリだらけ、ワイパー廻したらその後がくっきりさ

「ホコリや音に気をつけてやります。」との監理してる人間の挨拶だったが、現場はお構いない。
来ている人間も最低で、わーわー下世話な話を言いながら、廃材で焚き火バンバン
タバコ吸う吸う。その辺に吐き捨て。

 まぁ近い業界にいるので、挨拶に来ている人種と解体している人種は違うってことわかってるから、あんまり怒りすら湧いてこないが、ひどいねぇ。
見ていると若い人間が酷い。もう昔のように、上の人間の指導すら聞いてない感じ。この世界、親方たちの言う事も通じなくなったんだろうか


自家用車に傷だけはつけてくれるなよ。早く終わって去ってくれと切に願うのだ。

仕事の方は何となく落ち着いた。
これから第2ステージに突入って感じ
隙間に突っ込まれた仕事の方
そーっと存在を消し去ろうと思っていたら、先方&上の人間がワタシの参入を指摘してきた。もう、昨年のような地獄の沙汰、過労死状態、デスマーチはいやだよーんと思ってたけど、逃れられない宿命のよう。人員補強を指摘したけど、やっぱり足りない様子。色々なこと。順々に訴えていこうと思ってマス。
| つぶやき | 13:56 | comments (0) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ