<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
戦士も休息
080804

1ヶ月ずっと突っ走ってきたんで、ちょっとだけ休息モードを入れた。
何か追われているようで精神的にも詰んでた

近所の祭りに行ってきた。
町内会の寄り合い的な祭り、盆踊り的祭りなんだけど結構な人が集まっていた

それにしても暑かった。
汗かいて、生ビール飲んで
コドモ達はかき氷食べて...。

で、くじ引いて...ヒカリモノが景品。
多分、平時の近所で100均で、名の通り百円で売ってそうなんだけどな。
その景品は帰り道で、ぶっ壊れて...。
なんでソンナモノ買ったんだって、それこそ後の祭り

そんな暑い夏の風物詩のひとコマ
ちょっとだけ、今年夏の家族サービスモード
こんなのがあるから、頑張れるかな

また明日から戦士モードに戻ろう。
| つぶやき | 00:25 | comments (4) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ