<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
灼熱
080720
暑いですねぇ
コドモ達は、晴れ晴れで夏休みに突入

しかしながら、親父は...。
この連休も仕事。orz

まだ夏休みは始まったばっかりなんでブーイングは出てないけど、この調子で行けばやばそうな気配。暑さと同じように灼熱仕事の夏になりそうな雰囲気

 結構、人間不足が祟ってるって感じ。やっぱり、非生産・口だけ人口が増えたって感じ。どこも同じなんだろうけど、ITのおかげ?でやることのスピードと一人あたりの業務量が爆発的に増えた。口だけサン達は、昔ながらの方法論・根性論で問題を言う。そんなけ言うんだったら「一線に戻れよ。」って言うんだけどね。
時代は変わっちゃったよ。今、アナタタチが実践部隊に戻ったら確実にオチコボレ。ま、どろどろだけに、泣き言が出るんだけどさ。

それにしても暑いなぁ。
これがまだあと2ヶ月ぐらい続くと思うとげんなりする。
| つぶやき | 22:52 | comments (2) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ