<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
秋ですねぇ
071020

少しのご無沙汰でした
仕事の加減か歳かわからないが、久しぶりの「腰痛」
とんでもなく痛くて、PCの前に座ることすら堪らない状態だったんで、今日は久しぶりのネット。

あんなに暑かったのに、きちんと秋はやってきた
このまま熱帯になっちまうかと思ってたけど...。
やっぱり秋は良いなぁ。涼しくて、食い物が旨くて
加えて空が高いのは、気持ちがいい

とか言っていると、もう11月の声が聞こえてきてるんだよなぁ。
こっからが早いんだ。
時の流れに遅れないようにガンバロ。
| つぶやき | 08:51 | comments (2) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ