<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
暑いねぇ
070812

向日葵の花が太陽に向かって、これでもかと咲き誇っている。
暑い中で、一心不乱に太陽に向かっているこの花は夏にこそ相応しい。

2週間ぶりのご無沙汰です。
それにしても、暑いですねぇ。

ちょっと間が開いちゃったのは、やっと現場仕事が終わったと思ったら、お盆までにコンペあるからって、急に仕事が入った。
前ログに書いたようにプール行って、完全に夏休みモードに入ったと思ったら急に…。
最初、「無理、無理、やらん。」って言っていたんだけど、ゴリ押しされて仕方なく受けた。
と言うことで、先週はログ上げもせずに、土日も仕事にいそしんでいました。

また庭園系の方々のご乱心。
どうしてギリギリになるまで、放っておくんかなぁ。
どうしようもなくなってお盆休みにかかるまでのぎりぎりのスケジュール

どうにかカタチにして、提出出来た。

これでやっと盆休みに突入できそう。

明日から、味噌王国に行って来ます。
渋滞だなぁ。
これも季節の風物詩だ。
我慢するとするか…。
| つぶやき | 00:19 | comments (8) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ