<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
背中痛いぞ
070729仕事がようやく落ち着いた。
毎日のように検査漬けだった。
壁の汚れやら、床の傷
一個、一個拾って行く
家に帰っても壁の傷に目が行くぐらいに変な気持ち

6階建ての建物を行ったり来たりするのは骨が折れる。
足が棒のようになった。

久しぶりのピーカンの土曜日
近所の遊園地は、ジェットコースターの事故でプールもやってないんで、ちょっと足を伸ばして、高原のプールまで家族で遠征
初めての場所だったけど、結構涼しくて、良い感じ

観光地の物価はこれでもか、これでもかと言う上乗せ金額が跋扈する昨今、諸々の物価も良心的で、納得
カレー500円に牛丼750円也


コドモに泳ぎを教え、若い女性の美姿に鼻の下を伸ばし、親父してきました。(笑

で、背中はヒリヒリ....。

歳なんだから、お肌にはイカンと反省しきりなのだ。
| つぶやき | 01:47 | comments (6) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ