<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
琥珀色の時
070424

なんだかんだで忙しいデス

ちょっと担当している建物が落ち着いたと思ったら、こっちのが人いないから手伝ってくれって話。
「良いですよ。」って引きうけたら、担当の上の人間は、もう大船に乗った気分(おいおい)
何にもやらない...。ポンチ絵描いて「これで宜しく。」だそうだ。
弱小会社で先生気取るなさ。

おいおい、ワタシは手伝うとは言ったけど、全部、任されるつもりはないぜぇぇぇぇ。
でも頼まれたら、それをカタチにしなけりゃ生業を張ってる矜持が許さない。
つくずく因果な性格。
担当は、胸張って早く帰宅
何とかしろと吼える気力も失せる雰囲気

どして、こんな風に切りかえられるんかなぁ。
自分の息吹を吹きこめる建物だろ。もっと執念見せろよ。なんて思ってる。

まぁ世の中は、誰かが必死して支えて成り立ってる。
割り切れば、楽なんだろうけど、ホントにそれで良いのか。

帰宅し、不合理に憤怒の念を納めつつ、琥珀色の時を迎える今が至福の時

良いなぁ。この琥珀色は...。
いつも静かにワタシを受け入れてくれる。
| つぶやき | 00:57 | comments (6) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ