<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大人買い
070125

ご無沙汰しております。

と言うのも衝動的にNintendo DS lite を買って、のめっておりました。
殆ど家ではPCに触れておらないのでありまする。(笑

買う必要となったのが、これまたコドモがポケモンのゲームをやり始め、バトルが嫌だなぞと申したため、親父が替りにやるといったことに...。
しかも、このゲーム、ダイヤモンド版とパール版と2パターンがあって、それぞれにしか出てこないポケモンがいて、それを集めたいなぞと言い出す始末。
あこぎな商売するなぁ。相変わらず。

FFやDQで鍛えたこの体。
コドモ用のゲームなぞと、最初の内は甘く見ていたのですが、これまたハマってしまいました。

で、コドモはワタシがゲームをしている間、動物の森をやりたいから、DS本体を返してよなぞとのたまいます。
ハマったワタシも、おいおい、そらねぇーべと

で、マイDSを買う羽目に...。

巷では何処へ行っても売っておらず、困窮しておりました。クソっ、たまごっちで散々な目にあいながら、またしても玩具でか。。。

で、ネットで散々探した結果、北米版、つまり逆輸入版ならあるということで早速購入!

通常販売よりも、三四千円高く、逆輸入版なんで、説明書も全部英語。正規品じゃないんで、任天堂の保証も受けられない。
マイナス要因ばかりなんですが、うろうろ探しまわる時間のロスなどを考えたら、良いっかなぁなんて思いまして...。
日頃、つつましく生活しているワタシが大人買いなるものをしてしまいました。
嗚呼

でもDQもDSに移ってしまうみたいだし、テレビを独占するゲームよりも良いかななんて思ってマス。

と言う事で、当分の間、ポケモンに没頭です。(笑
| つぶやき | 20:41 | comments (4) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ