<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
遠征してきます。
061230

とりあえず挙げとくか。
寒くなりましたね。
雪が降ったりして、グッと冬らしくなってきました。

忘年会シリーズ、ひと段落
それにしても、最近、ことに記憶がなくなるのが早くなってきた。
どうやって帰ってきたのかわからないことが…。
やばいです。歳食ったのかなぁ。
最後の試合は、ビクビクものでセーブしてました。

年末・年始にかけて遠征(味噌文化圏へ)に出かけてきます。
ネットのない環境なので、ログ挙げができそうにありません。

で、少し早いですが年始の挨拶バージョンを挙げておこっと。笑

それでは、皆さん、良いお年を!
| つぶやき | 12:24 | comments (7) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ