<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
暑さ寒さも
060810

ご無沙汰になっちゃったなぁ。

知らない内に8月になってお盆近くになっていた。
前に悪寒がして高熱が出た原因が判明
伝染性紅斑
通称リンゴ病.....。笑

この歳になってと思いきや
結構、成人でもなるらしい。
逆に大人の方がキツイ症状が出るらしい。
どうりで風邪にしてはおかしいと感じた訳だ。

発熱・悪寒 → 腹痛 → 紅い斑の出現 → 関節痛(←今ココ)

この1ヶ月ぐらい悩まされ、結局仕事をだましだましやることとなり、すべてが伸び伸びの状態に、そしてお盆休みもない状態に陥った。嗚呼

お盆は人が少なくて通勤が楽なんだけど、どこもメシ屋が開いてないから苦労しますデス

やっとログを書く元気が出てきた。
どちらにしろ、暑い夏
安静にしていた方が良いに決まってる

また今年も夏の終わり頃に、遅れた夏休みの予定。

お盆には墓参りもできないなぁ。
ご先祖様に怒られるかな。
| つぶやき | 01:53 | comments (7) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ