<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
川遊び
060709
久しぶりに晴れた休日
コドモと川へ遊びに行ってきた。
昨日までの雨で水かさが多くて、流れも早い。
コドモは網を持って川の中をゴソゴソ引っかき回している
魚はいっこうに獲れそうにない。
そりゃ無理だ。
魚影はなんとなくあるのだが....。

親父もこんなような仕掛けを作って参戦したがボーーーズ。。
やっぱり魚の方が一枚も二枚も上手だった。

昼過ぎから陽射しも異様に強くなって、日焼けしてしまった。
それでもアウトドアはやっぱり気持ち良い。
川のせせらぎを聞きながら空を眺めてると、「やっぱ日本の夏だよなぁ」と感慨深い。心地よい疲れが残ってマス。

休みを利用して、昨晩、サイトの方も少し手を加えた
ここまで描いてたまったイラストの方を一覧で表示できるようにしてみた
最近流行りのLightboxを勉強がてら採用。
うまく動くかな。

どんどんWebの世の中は進んで行くんで、ついていけないよ。。。
| つぶやき | 18:32 | comments (11) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ