<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
気分爽快
060520
明け方の凄まじい雨が嘘のように晴れ渡った午後
暑い季節へ向けて買い物へ出かけた。
風はすっきりして気持ち良い

コドモ用キャップとTシャツを購入
強い陽射しを遮る帽子
メッシュの入った涼しげなもの
坊主頭の奴がかぶると、メッシュから毛が飛び出してハリセンボンみたいになってたやつ。(笑
やっぱり涼しげでいいです。

半袖の季節がやってきた。

ここも、何かホリデー更新のようになってきました。
それでも元気にやっておりやす。
平日はヘロヘロ状態で外廻りです。当然、PCに触れることが少なくログすら開いてない始末。とりあえずの生存証明ログかな。

でも暑い季節も、親父たちはスーツだぜ。
クールビズが流行っても、やっぱり庭園にはネクタイは必需品
工事現場では、塩吹いて長袖の作業着です。
半袖は危険だから。
優秀な現場監督がいるところでは、半袖の奴は叩き出される。

Tシャツで過ごせる方々がうらやましい。

嫌だなぁ
暑い季節
| つぶやき | 21:08 | comments (9) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ