<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コメント調整中
060430

連休が始まった。
巷では9連休なんてあるんだろう。
しかし、ワタクシ、庭園の方々の「カレンダー通りに決まっているやん。」てなお言葉で、カレンダー通りのお休み
ただ、連休も休み過ぎると行くとこも無くなるし疲れてしまうので、これはこれで健康のために良いのかな。今年は、そんな休みになりそうです。

細切れの休みを利用してやりたかったこと。
このブログにもコメントスパムが沢山やってきてた。
海外サイトが多いのですが、日に100近くやってきてた。
表示させないようにしていたので、表面上は良いのだが、それでも消す作業は萎えておったのです。

それでスパムホイホイならぬ、スパムフィルターならぬものを設置して試しています。

結果、面白いぐらいに獲れる。獲れる。
うはうは

でも、通常の人々も引っかかっている方がいらっしゃいましたらBBSの方に書きこんでください。調整します。

よろしこ。
| つぶやき | 19:36 | comments (11) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ