<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
ブレイクっ
060219

オリンピックもメダルが遠いんで、サッカー日本代表も忘れてはならないつーことでテレビ観戦した。
勝利した。良かった。
小野選手の動きだけが際立っていて、見ていてやっぱり抜けてるなぁなんて素人ながらも思ってしまった。

しかし、それ以上に合間に流されるCMにくぎ付けになってしまった。

中村俊輔&デルピエロの闘い
面白いじゃん。アクセスしちゃったよ。
(フラッシュで見れます。)
そのうち、結果もわかるんだ。楽しみ。イタ公に負けるな!

しかしながら、それ以上にびくーりしたのが、ナイナイ岡村のブレイクダンス

奴は大晦日のインチキ挑戦が印象深い(でも見ちゃうのよね。アレ)

これだけ踊れるなんて思ってなかったさ。
見かけによらんなぁ。
| つぶやき | 01:57 | comments (10) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ