<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今年もはぢまった
060110

帰省から帰ってきて、年明け早々から、出張で遠隔地
JR地方線に乗ったら、正月料金をばっちりとられた。
まぁ、経費で正月旅行ができるんだからいいか。
やはり、旅は良いよ。
いろんな出会いがある。年始から、地方の朴訥な方々との出会いがあった。

今年はどうやら、いろいろ外での活動が増えそうな感じです。
昨年は脳内活動が多くて、ちと体内に老廃物が溜まり始めていたので、カラダのためには良いかなと思う今日この頃。
やはり、紙面上(PC上)での図面から、実物の建築が出来るのは考えただけでも嬉しい。
それに伴い、苦労は倍増してゆくのだが、それはそれで産みの苦しみ。
今回は何のハプニングがあるんだろうか...。
昨年は、いろんな意味で、我々の業界に問題提議が成された。
それを教訓にして、前向きにものを創っていこうかなと思ってます。

問題はですね。
商売繁盛なんですよ。個人的な懐のですよ。

えべっさんにでもお願いしようか。。。
| つぶやき | 21:32 | comments (14) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ