<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
何とか終わりそう
050930
忙しかった。
やっと続いてきた仕事が一段落しそうな予感。
まだまだ、いろいろなチェックがあるのですが、とりあえずワタシの出来る部分はでけたかなぁと思う。
ここへのログもひさしんぶり。
皆さんのところにもご無沙汰してるなぁ。

モノを作っているんで、他に何かを作る(それほど大仰なことはしてないのですが…。)というような体力も気力も失せておりました。
途中、庭園の方々の茶々入れもあったりして、ココロがささくれてました。
今の仕事が終わったら本格的にお付き合いしなければなりませぬ。嗚呼。

知らない内に朝夕が涼しくなって、何とか灼熱の夏を乗り越えた実感がする。
「あー終わりそう。」
少しだけしんみりした気になっております。
過ごしやすい秋はイイ。
コドモといろいろ出かけようと考えてます。

そんなことを思っていたら、阪神が優勝してた。
今頃は、心斎橋はすごいことになってるんやろか...。
| つぶやき | 23:45 | comments (4) | trackback (0)

[1]




↑この広告は借用サーバーから送られてくるものでコンテンツと関係ありませぬ