チャックとあほの木
アホな語りしまっせ! −>  スパムが多すぎなので、コメント停止してます。皆様のコメントは大事に保管してあります。すいません。ただ当分、こちらはコメントなしで行くかもしれません。もし何かあればBBSへ
2006年 1月 15日 (日)


パソコン購入事件簿 12月の出来事 最終章

by ohwakaba


商品が売り切れ…っと言われ、
かなりのショックを受けながら店を出ようとしてんけど、

な〜〜んか諦めきれへんもんがあって、
再び売り場へ。。

するとさっきの店員さんが
「wakabaさ〜ん」と呼びかけてくるねん。

ん!?なにかな〜〜????

店員「実は、昨日まで応対しておりましたTOKIOの長瀬似の店員が、wakabaさま用にとパソコンを取り置きにしていたんですよ〜!!」

私「ええ〜〜〜っっ!!私、内金も入れてへんかったのにですか〜???」

っちゅう事は……。うへっ

やったぁ〜〜!!!!
やっと買えたわぁ。うぅうぅうぅううう。

長かった。。。ホンマに長かった〜〜〜〜〜〜〜〜。


そして長かった…このパソコン購入事件簿もこれで終わりっす。

そう、この日記もWindowsやねんで〜(笑) えっへん!!!


ほんでADSLやねん。 ひゃっほう!!!!!
速〜〜い!!!
こんなに速いとはっ。






T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://ink.yh.land.to/cgi-bin/Wfb2/blog.cgi/ohwakaba_1137294267














WebFrog Blog ver 2.0b