チャックとあほの木
アホな語りしまっせ! −>  スパムが多すぎなので、コメント停止してます。皆様のコメントは大事に保管してあります。すいません。ただ当分、こちらはコメントなしで行くかもしれません。もし何かあればBBSへ
2006年 1月 11日 (水)


パソコン購入事件簿 12月の出来事 5

by ohwakaba


スカパー!がつなげないかもしれないという、
恐っろしい話に愕然としながら、
夜中にスカパー!のHPに入り、ADSLがアカンのかど〜かを
確認してん。

ほんなら「スプリッター」っちゅうんがあれば大丈夫やってん。
よっかったわ〜〜。ホンマよかった。。。


それが分かれば、即次の日に電器屋へ〜〜〜〜(しつこいっ)

この日、12時出勤やったんで電器屋さんへは、
仕事前に行ってんね。
はよ、買いたかってんもん。
まあ、1時間半くらいで買えるでしょ。


再びTOKIOの長瀬似の店員さんを探してんけど、
今日はお休みとの事。

うっ最初から話せなアカンのかな??

っとそこへ、プロバイダー契約についての話をしてくれた
店員さんがいてはって、私の事を覚えてはってん(あんだけ騒いだんやから当たり前かぁ)汗

で、結局「HITA●HI」のペンティアムで購入は決定!!
ほんで、ADSLにもしま〜す。
プリンターは複合機やなくて、単純にプリンターのみのんを
希望。

さあ、後はプロバイダー契約とパソコンの支払いするだけやん☆

ところがつ。。。。

再び店員さんが、
「すみません。大変申し訳ございませんが、ただ今商品が売り切れております。それでお渡しできるのが1週間後になるのですが〜〜〜」

え〜〜〜〜っっ!?
それないわ〜。うっそぉ〜〜〜ん。

そして、そうこうしてるうちに
仕事に行かなアカン時間になってん。。。しょんぼりっ






T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://ink.yh.land.to/cgi-bin/Wfb2/blog.cgi/ohwakaba_1136990226














WebFrog Blog ver 2.0b