チャックとあほの木
アホな語りしまっせ! −>  スパムが多すぎなので、コメント停止してます。皆様のコメントは大事に保管してあります。すいません。ただ当分、こちらはコメントなしで行くかもしれません。もし何かあればBBSへ
2005年 11月 27日 (日)


買うてもた〜〜〜(汗)

by ohwakaba


ここ1ヵ月、仕事の事で頭が一杯の状態(苦笑)

再び、例の目覚めが始まっております。

目覚ましで目が覚める→→『お見積もりをFax送付致します』
頭の中で最初に思い浮かべる事やねん。

おかしい!?
寝てる間も、ず〜〜っと『仕事』してるねんな〜(遠い目)

やから疲れが取れ〜〜ん!!!っっちゅう事で、

今日、ついにアロマセット、買っちゃいました。。。。。
高い…高かった。。。。涙

こんなモンに1万以上も出してしまうやなんて〜〜〜〜〜〜。

でもでもオレンジアロマ☆☆☆☆☆チェゴ〜〜!!でおま(笑)

すぐに眠れそう。それも深く。。。

※ちなみに足指は完全に痛みが無くなるのは無理らしい。。。
 ひびが入った事によって『痛みセンサー』が出来て
 何か有る度に「痛い痛い」っとさせるねんて〜〜〜。はぁ〜。






T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://ink.yh.land.to/cgi-bin/Wfb2/blog.cgi/ohwakaba_1133103574














WebFrog Blog ver 2.0b