チャックとあほの木
アホな語りしまっせ! −>  スパムが多すぎなので、コメント停止してます。皆様のコメントは大事に保管してあります。すいません。ただ当分、こちらはコメントなしで行くかもしれません。もし何かあればBBSへ
2005年 10月 10日 (月)


デカ過ぎ!

by ohwakaba


私の右足の事やねん。

んで、合う靴が無いっ!!!!!

右足は今、包帯でぐるぐる巻状態やから
メッチャ大きくなってるねやんか〜。

幅に縦に、厚みに。。。。。むっちゃデカイ足やねん。

で、当然、今まで履いてた靴は無理やん。
やからこの三連休に近所の靴屋さんで探そ〜〜って思っててん。
(『近所』が歩きの限界)

足指骨折してからの3日間は、靴屋に行く時間が全く無かったんで、
駅前の100均で『紳士モノ便所スリッパ』を買うて(泣く泣く)
それをミナミのど真ん中にある、会社まで履いて行ってるねん。

今回の休みちうに探そうと。。。

まず、家から10分くらいにある『靴屋』さん。
「あ〜〜、時期外れやから無いわぁ。」←紳士物サンダルが欲しいと言うたら、こう言われた。
かたっぱしから『サンダル』履いてみたけど、
やっぱ、足の甲の高さから無理!


しゃ〜ないから、もっと遠くにある大型スーパーへ。。。

でも無かってん。紳士物のサンダルでも中々入り切らへん
私の右足(苦笑)
どんだけ、デカイねんっ!!

100均便所スリッパ、よく脱げるし
危ないねんな〜〜〜〜。
全治2ヵ月くらいらしいしぃいいいい

あ〜〜〜〜、困ったぁ!!!!!!!






T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://ink.yh.land.to/cgi-bin/Wfb2/blog.cgi/ohwakaba_1128886001














WebFrog Blog ver 2.0b