チャックとあほの木
アホな語りしまっせ! −>  スパムが多すぎなので、コメント停止してます。皆様のコメントは大事に保管してあります。すいません。ただ当分、こちらはコメントなしで行くかもしれません。もし何かあればBBSへ
2005年 8月 24日 (水)


わがままシフト

by ohwakaba


来月のシフトを決める為に、休みたい日とかの希望を書き込むシフト表ちゅうんがあるねんけど、

この2ヵ月は、な〜んも分からん状態(会社の仕様とか)やったから、
私が入社試験時に言われた『土日中心に、12時から20時シフト』で頑張ろうと、白紙で提出しててん。
    ↑
あなたの色に染まります(ぷっ)

ところが、今月(8月)蓋を開けてみると、土日の出勤が1日しかない!
ほんで、午前中から(9時から17時)がほとんどやねん。

ど〜いうこと???入社時の話しって、もうなし崩しなんかな。

んで、今回9月シフト提出にあたって、一計を案じましたの。

第三週までは
『午前中予定有り。12〜20のみ』って書きまくったってん。
ホンマはナンも予定なんてないねん。
午前中出勤でもええねん。

でも!!
あえて、午後しかダメって書いた。

私気が弱いやんか〜。(爆笑)
そやから最終週だけ『白紙』(予定書き込み無し)で提出!!

今日、そのシフトが届きました〜〜。

私のわがまま、全て通っておりましたっ。
第三週までは12〜20出勤。
ただし、やっぱり土日出勤は2回だけ。。。
平日出勤だけでいいんやな。よし。

白紙で出した最終週だけ『午前出勤』。。。。


な〜んや、通るんやん♪
そやけど、最終週が『午前出勤』って、会社の態度出てるかな?(苦笑) 






T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://ink.yh.land.to/cgi-bin/Wfb2/blog.cgi/ohwakaba_1124895287














WebFrog Blog ver 2.0b