チャックとあほの木
アホな語りしまっせ! −>  スパムが多すぎなので、コメント停止してます。皆様のコメントは大事に保管してあります。すいません。ただ当分、こちらはコメントなしで行くかもしれません。もし何かあればBBSへ
2005年 7月 30日 (土)


朝礼に出れなかったのぢゃ

by ohwakaba


まだ、電話デビューして2日目の事。。。

会社に来たら、まず最初に何をする?
タイムカード押すよね〜〜。私もそうする(笑)

ほんで次は??
私んとこは『パソコン命』やから、パソコンを立ち上げておくねん。

仕事出来るモードになるまでに、10分くらい時間がかかるんです。
このソフト。。。

で、私はいつも始業時間から25分くらい前には、
自分の席について資料の整理をしたりしてるわけですよ。

その間、パソコンが立ち上がるのを待ってるねん。

その2日目の日は、結構スムーズにパソコンが立ち上がったから
気分が良かってん。
それで、画面が出来たトコロで、最後の準備!!

『自分のID入力』と『自分のパスワード入力』この2つを入力して
『インバウンド』っと言うボタンをクリックするねんね。
これで、準備バンタンで〜す。

でも、この『インバウンド』怖い事に、ここをクリックすると、
すぐに受電が入るねん。

私知らんかってん。
『すぐに受電する』ってぇ〜〜〜。

まだまだ、始業時間前の8:40。。。

私はすでに『インバウンド』クリックしてしまってましたぁ。

私「あっしまったぁ。すぐに離席にしとかな〜〜」って思ったとたん、
『受電』(爆笑)

もう、出なしゃ〜〜ないやん。(涙)

保険の計算したさ〜〜〜、ああ、したさ〜〜〜、始業前に(逆切れ?)

その間、朝礼が始まっててんけど
SV「あれ?wakabaさんは?さっきまでいたのに??」

オペレーター「今、受電してま〜す。間違えてインバウンド押したみたいでっす〜」(爆笑)


私だけが、受電しておりました。はい。2日目の出来事でした。。。







T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://ink.yh.land.to/cgi-bin/Wfb2/blog.cgi/ohwakaba_1122662994














WebFrog Blog ver 2.0b