チャックとあほの木
アホな語りしまっせ! −>  スパムが多すぎなので、コメント停止してます。皆様のコメントは大事に保管してあります。すいません。ただ当分、こちらはコメントなしで行くかもしれません。もし何かあればBBSへ
2005年 7月 18日 (月)


きみはついてこれるか!

by ink


いやー、コドモの机の上にあった本。
一瞬、ガッコのドリルかと思いきや。
良く読んでみると「お、お、おやじギャグドリル。。。。」

ふざけるなー。(笑

最近流行っている「怪傑ゾロリ」と言う本の付録らしい。
怪傑ゾロリ:http://www.zorori.com/

当然、中身をチェックする。

・とらがわらっとら
・こうちょうせんせい、ぜっこうちょう
・このやきにく、やきにくい。
・にんじゃなんにんじゃ。
・らんなーはいらんなー
・そうだぞう。
・パンダのおやつはパンだ。
・ふとんがふっとんだ。

く、くだらねぇーーーー。笑

おやじギャグ、つまりダジャレだな。

ふ、まだまだだな。
おやじギャグは、もっと高尚なのさー。

さぁあなたもおやじギャグに浸ってみましょう

-----------------キリトリセン-----------------

・ろうやにはい(   )
・とこやにいく(   )
・ねこが(  )んだ。
・しゃれはやめな(  )
・でんわに(  )
・ねこが(  )。
・くまが(  )った
・とりを(  )な
・くりがびっ(  )


注)答えがわかっても何の得にもなりません。
あしからず。





T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://ink.yh.land.to/cgi-bin/Wfb2/blog.cgi/ink_1121681008














WebFrog Blog ver 2.0b