チャックとあほの木
アホな語りしまっせ! −>  スパムが多すぎなので、コメント停止してます。皆様のコメントは大事に保管してあります。すいません。ただ当分、こちらはコメントなしで行くかもしれません。もし何かあればBBSへ
2005年 7月 7日 (木)


号泣の理由

by ohwakaba


昨日、無事(?)研修終了致しました。

研修終了証書なるものまで受領いたしましたの。

そこで私、号泣してしまいました〜(恥)

研修してくれたトレーナーの方たちとも、これから殆ど会わなくなるっちゅう事で、同期にも涙してはる人もいててん。

で、女性トレーナーも涙もろいっちゅうのんで、泣いてはってんね。


私は感傷的な事ではあまり泣いた事ないねん。
ところがっ。
今回、泣いてしまった。。それも号泣(苦笑)

そやねんけど、私の場合は『感傷的な涙』やないねん。

『悔し涙』やってん。

もう、この一ヵ月間、皆の足手纏いになりながら(テストの平均点を下げたり)やっと辿り着いた日。

自分の中では
「全然アカン。みんなと同じ事出来へん。毎日みんなより多く時間を取って復習とかしてるねんけど、追い付かれへん」

もぅぅうう、はがゆくてはがゆくて。

この一ヵ月間の腑甲斐なさを思い出してたら
『涙が止まらんように』なってしまったぁ(爆笑)


でもええ年しての号泣はキツイ!!

100年の恋も醒める顔になるで。ちうい!!!








T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://ink.yh.land.to/cgi-bin/Wfb2/blog.cgi/ohwakaba_1120669109














WebFrog Blog ver 2.0b