チャックとあほの木
アホな語りしまっせ! −>  スパムが多すぎなので、コメント停止してます。皆様のコメントは大事に保管してあります。すいません。ただ当分、こちらはコメントなしで行くかもしれません。もし何かあればBBSへ
2005年 5月 31日 (火)


一つ撤退〜

by ohwakaba


今、seesaaとyahoo!とここの3ケ所でブログやってるけど、
使い分けをしてたから、結構楽しかってん。

そやねんけど、Yahoo!が毎日ムッチャ重いし(必ずフリーズする)、
使い勝手が悪いんで、撤退する事にした〜。

全然知らん人、何人かがコメント残してくれたりしてくれててんけど、
そんなん全て含めて考えてもアレはアカン。

重すぎて、時間かかりすぎっ!!

seesaaも重かってんけど、最近マシになってきたし、
一つ一つ作り上げてきた部屋やから、居心地が良いねん。

1.閉鎖されたmixi(人口多いけど)で書く事
2.エコー時の友達向けにかいてるseesaa
3.一般公開した場所

この3番目の場所を探さないと〜〜。

とりあえず、mixiとseesaaと『あほの語り手』で頑張りまっす。
宜しく〜。

*ところで、この下にある「続きを読む」の内容とか、一杯書く所があるねんけど、私はこの「エントリーの内容」んトコに書き込めばエエねんやんな?(すでに書いてるけど…)







T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://ink.yh.land.to/cgi-bin/Wfb2/blog.cgi/ohwakaba_1117550792














WebFrog Blog ver 2.0b