チャックとあほの木
アホな語りしまっせ! −>  スパムが多すぎなので、コメント停止してます。皆様のコメントは大事に保管してあります。すいません。ただ当分、こちらはコメントなしで行くかもしれません。もし何かあればBBSへ
2005年 4月 28日 (木)


祝!ブログ歴まる1年!!!

by ohwakaba


やっと、ブログちゅうもんが出来たわぁ〜。

時間がかかったぁ〜〜、ふぅ。これからヨロシクお願いしますね。

       ↑
これがちょうど一年前の4/29に生まれて初めて書いたブログやねん。
e!で書いたんやけど、初々しいよね〜(笑)。
ほんで、この初ブログにコメントくれたんが『社長』『副社長』(苦笑)

それにしても、こんなに長く続くとは思わんかったわ。びっくりっ。
その上にこの場所にヤドカリしてるし〜〜(笑)

やっぱ続いた理由はみんなからのコメントやねん。
ありがた〜〜い!!ホンマおおきにでっす。

これからも『まる2年』『まる10年(ホンマかぁ?)』目指して書いてくんでヨロシクで〜す♪

*ところで、『会社が大変…』んトコ、コメント入れようとしてんけど、
入れるところが判らんようになってるねんけど。。。。
何でやろ?コメント書く場所が出てけ〜へんねん。
またご指導お願いしま〜す。






T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://ink.yh.land.to/cgi-bin/Wfb2/blog.cgi/ohwakaba_1114699043














WebFrog Blog ver 2.0b