チャックとあほの木
アホな語りしまっせ! −>  スパムが多すぎなので、コメント停止してます。皆様のコメントは大事に保管してあります。すいません。ただ当分、こちらはコメントなしで行くかもしれません。もし何かあればBBSへ
2005年 3月 20日 (日)


トラバがついてる!?

by ohwakaba


今日、私のシーのところのログにトラバがついててん。
あそこにトラバしてくる友達もおらんし、何やろ??
って思ってトラバ先へ飛んで行ってん。

そしたらsnsについての『講演会』案内、いわゆるCMやった(笑)
来週27日六本木であるねんて。行くかいな〜。

そうかぁ〜!!外海へ出るとこんな事もあるのねん。

緊張しつつ頑張ってみよ〜〜っと。

今日もe行ったけど、自分の中で急速にやる気が無くなってるのを
感じてしまった〜。

どこのログも、ど〜でもええわ〜…みたいなん。(笑)

でもラストスパート、こっちも少しだけ頑張ってみよ〜っと。






T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://ink.yh.land.to/cgi-bin/Wfb2/blog.cgi/ohwakaba_1111245281














WebFrog Blog ver 2.0b