チャックとあほの木
アホな語りしまっせ! −>  スパムが多すぎなので、コメント停止してます。皆様のコメントは大事に保管してあります。すいません。ただ当分、こちらはコメントなしで行くかもしれません。もし何かあればBBSへ

2005年 10月 17日 (月)


紳士物サンダル(Lサイズ)

by ohwakaba


この大きさがちょうどよかってん(汗)

左足にスニーカー。右足にサンダル…。

これで通勤してまっす。


ちなみにエルモは持って歩いてません(笑)





2005年 10月 10日 (月)


デカ過ぎ!

by ohwakaba


私の右足の事やねん。

んで、合う靴が無いっ!!!!!

右足は今、包帯でぐるぐる巻状態やから
メッチャ大きくなってるねやんか〜。

幅に縦に、厚みに。。。。。むっちゃデカイ足やねん。

で、当然、今まで履いてた靴は無理やん。
やからこの三連休に近所の靴屋さんで探そ〜〜って思っててん。
(『近所』が歩きの限界)

足指骨折してからの3日間は、靴屋に行く時間が全く無かったんで、
駅前の100均で『紳士モノ便所スリッパ』を買うて(泣く泣く)
それをミナミのど真ん中にある、会社まで履いて行ってるねん。

今回の休みちうに探そうと。。。

まず、家から10分くらいにある『靴屋』さん。
「あ〜〜、時期外れやから無いわぁ。」←紳士物サンダルが欲しいと言うたら、こう言われた。
かたっぱしから『サンダル』履いてみたけど、
やっぱ、足の甲の高さから無理!


しゃ〜ないから、もっと遠くにある大型スーパーへ。。。

でも無かってん。紳士物のサンダルでも中々入り切らへん
私の右足(苦笑)
どんだけ、デカイねんっ!!

100均便所スリッパ、よく脱げるし
危ないねんな〜〜〜〜。
全治2ヵ月くらいらしいしぃいいいい

あ〜〜〜〜、困ったぁ!!!!!!!





2005年 10月 7日 (金)


ほ…骨がぁぁぁあああああ

by ohwakaba


昨日、折れてしまいました。チャンチャン。













WebFrog Blog ver 2.0b