チャックとあほの木
アホな語りしまっせ! −>  スパムが多すぎなので、コメント停止してます。皆様のコメントは大事に保管してあります。すいません。ただ当分、こちらはコメントなしで行くかもしれません。もし何かあればBBSへ

2008年 1月 12日 (土)


新年が始まったな

by ink


中古屋を巡って、安値で見つけたデジイチ
コンパクトデジカメの値段で購入でけた。
ラッキー♪

試しに撮った一枚
アップしてみる。

写真は生活の部分が透けて見えちゃったりするんで、あんまりアップしないと思うけど、こちらに載せるかな。

学生の入試祈願、成人式
新年だなぁ。





2007年 4月 8日 (日)


桜の花は儚い

by ink


ワタシの廻りでも、桜が咲き誇り始めた。
しかし、この勢いもほんの少しの間
だから人は桜に魅せられる。

先週、新人が仕事現場にやってきて、新しい息吹を感じさせてくれた。

みんな最近の若者で醒めているんかなと思っていたら、結構熱き奴がいて苦笑い。
中には醒めた眼で見ていた奴もいたけど、真っ直ぐに眼を見てたら、眼を避けやがった。ま、そんなもんだろ。
でも、そんな奴もキライじゃない。
そのうち、その鼻っ柱がボキボキに折れる時が来る。その時も、そのスタンスが維持してられれば大きなモノを生み出す力になるはず。

しかも、その熱き新人に「先輩は誰?」って聞いたら、いつも飲んで気炎を一緒に吐いていたヒトがリクルートした奴で2度、苦笑い。

翌日、当の飲んでいるヒトに聞いたら、このくすんだ空気の中に新しい息吹を入れたかったといっていた。
やっぱり、考えていることは一緒やなぁと思った。
だから、一緒に気炎を吐いていられる。


続きを読む




2007年 3月 5日 (月)


ある追悼

by ink


何だかなに書くのに気が引けたのでこちらに書きます。


今日もあんたを想い飲んでます。

何で一言、言ってくれなかったんだ。
そんなに切羽詰ってるなんて思わなかったさ。



続きを読む




2005年 5月 19日 (木)


風邪

by ink


たまには、こちらにもログをあげておこっと。

風邪をひいてしまった。
季節の変わり目だからか。
のどの痛みから始まって、悪寒(予感じゃありません。)発熱。
でも家にいると誰かにうつりそうで、仕事に来ている。

仕事の方は廻りがぐるぐる動き出して、目が回りだした。

てんとう虫のようにじっとしていたい気分っすよ。





2005年 4月 29日 (金)


斬るも店の方針

by ink


SNS集団を抜け出たことは最初に書いた。

その集団はゴタゴタの連続が続いている。
それらを誘引した不信感は、ずっと前から感じてたから、あまり驚愕することはないし、最近ではそれもひとつの仕様であって、ユーザーはそれ「込み」で買うか買わないかを問われているんじゃないのと思うのだ。


続きを読む




2005年 3月 20日 (日)


トラバがついてる!?

by ohwakaba


今日、私のシーのところのログにトラバがついててん。
あそこにトラバしてくる友達もおらんし、何やろ??
って思ってトラバ先へ飛んで行ってん。

そしたらsnsについての『講演会』案内、いわゆるCMやった(笑)
来週27日六本木であるねんて。行くかいな〜。

そうかぁ〜!!外海へ出るとこんな事もあるのねん。

緊張しつつ頑張ってみよ〜〜っと。

今日もe行ったけど、自分の中で急速にやる気が無くなってるのを
感じてしまった〜。

どこのログも、ど〜でもええわ〜…みたいなん。(笑)

でもラストスパート、こっちも少しだけ頑張ってみよ〜っと。





2005年 3月 17日 (木)


やっと入れた〜〜。ふぅ。

by ohwakaba


ちは〜〜。
やっと4回目の挑戦でここに入れてもらいました。wakabaです。

最近、私も有る場所から移動しようと思ってるねん。
ちとあそこはシンドイじょ。

ここは楽しそうやし、inkさんもまた遊んでくれそうやし。

seesaaも書くんで、よろしくね。













WebFrog Blog ver 2.0b